実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんわん
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
昨日のブログの題名なんですが、
BDとはバックダンサーの事です( ;  ; )
 
 
すみません、
かっこよく英語なんかで書いちゃって…
 
 
 
今日は学校の就業式でした~( ;  ; )
 
 
中学1年もこれで最後か…
 
次で実来2年生ですよ~~笑笑
 
 
後輩が入ってくるっ(o_o)笑笑
 
 
 
後今日は運命の日
 
みらりーの方々実来の最後の目撃者公演どぉ~でしたかー??
 
 
当たりましたか~???
 
 
たくさんのみらりーのたかがたが、
当たっていますように。
 
 
卒業公演喉がかれるまで、
ガラガラになるまで一緒に声出して欲しいです!!!
 
 
当たったか当たってないか気になるので、
コメント待ってます。笑笑
 
 
 
たーーーくさん声出して欲しいです!!!
 
 
 
卒業公演よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
今日のNMB48の中でご紹介する方は、
 
 
ジャーンプ!ターン!
 
 
 
 
川上 千尋さん)
 
 
 
 
 
 
目がまんまるで、
おおおおきくて、
いつも優しくて、
可愛くて、
美人で、
笑顔がサイコーに可愛いくて、
 
 
やばい笑笑
 
 
いっぱい出てくるぅ~~
 
 
 
ちっひーさんは本当に良い方で、
本当に大好きな先輩です!!!
 
 
 
喋りかけて下さった時とかにいつも、
優しいよ~~と思います!!!!
 
 
 
ちっひーさんの目に負けないぐらい実来も、
卒業公演の時大きく目開けてたくさんの方見よっとっ(≧∀≦)笑笑
 
 
 
あと!!!
またぎメンバーさんとの最後の目撃者公演の事は、
モバメで書きますねっ(^ ^)
 
 
 
 
絶好調なら
 
ヤーマンだ!
 
 
 
 
土曜日の12時~
SHOWROOMします!!!
 
 
 
 
(明日です!)
 
 
 
ぜひ実来のお部屋にお邪魔してねぇぇぇ笑笑