皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は握手会でしたーっ
 
来てくださった皆様!
ありがとうございます
 
 
朝早くから来てくださり本当に感謝してます
 
 
NMB48の活動の応援!
 
舞台の応援!
 
皆様からの1つ1つの応援のお言葉、しっかり受け取りました
 
 
皆様のおかげでまた頑張れます!!!
 
 
「二ツ巴」も本番はもう少し!
 
皆様からの期待を越えるぞー!
 
稽古や怪我の心配のお声も多々ありましたが、元気にやっております!
 
めちゃくちゃ元気なので応援テレパシーだけ送ってくださると嬉しいです
 
 
 
あとはー!
 
チームBIIの事が好きと言ってくださる方が多くてそんな素敵なチームのキャプテンにいることがとても誇りに思います
 
 
これからもチームBIIから目を離さないでねー!
 
 
もちろん、私からも!!!笑
 
 
しばらく握手会がないので寂しいですが、、、
 
 
またりなっちレーンでお会いしましょう
 
 
お待ちしてます\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
劇団壱劇屋さん4月公演「二ツ巴」
4月6日~4月8日
 
ABCホールにて上演します  
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
戦う私たちを観にきてください!!!!!!!  
 
いつもと違う私を観れます!
 
4月6日(金)15:00/20:00
4月7日(土)15:00/20:00
4月8日(日)13:00/17:00完売
 
千秋楽以外はまだお席ございます
 
家族や友人を誘ってみたりー?!?
6公演しかないのです!!
観るならその6回しかない!
 
お待ちしてます!!!!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
よろしくお願いします!!!