いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はカトレア組ここにだって天使はいるリバイバル公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございました!
 
後ろの方まで見えてましたよニコニコラブラブ
 
 
 
今日は、少しだけ髪型をアレンジしました!
 
 
 
写真では見えないけど、、、
髪の毛の分け目を変えた、三つ編み垂らしです!
初めて、少しアレンジしましたニコニコキラキラ
 
今日は、メイクさんに考えていただいたのですがファンの方から本当に好評で!!!
写真だと、普通にストレートに見えますね笑
 
 
 
そして、溝川実来ちゃんが最後のここ天公演でした。。
 
2人とも【カトレアの花をみるたびに思い出す】【ドガとバレリーナ】【情熱ハイウェイ】と本当にペアが多くて、色んなことをしたのを覚えていますニコニコ
 
実来は、本当に楽屋でみんなの事を盛り上げてくれて笑
シーンとなったら…
 
「みんな!テンション低いで!」
 
そこで笑わせてくれましたニコニコ
 
 
実来と、もうここ天公演に出れないのは寂しいけど…
実来が楽しく終われて良かったですラブラブ
 
あとは目撃者公演。
最後までよろしくね!実来ニコニコ
 
 
 
 
よいしょーにひひキラキラ
 
絶対に忘れないですよニコニコ
 
私の高校は、まだ分からないけどお弁当だと思いますラブラブ
 
私がJKと聞いて浮かぶものは、ギャルですかね笑 JKという響きがギャルっぽい笑
 
私がして見たいバイトは、コンビニの店員さん笑 品揃えとかしてみたいラブラブ
それかケーキ屋さんですね!スイーツ作るのが好きなのでニコニコ
 
姉妹グループのドラフト2期生とコンサートをするなら、久保さとねちゃんと【狼とプライド】をしてみたいです!!
 
私のクセ?鼻をかく事ですか?笑
分からないです笑笑
 
私は、本当に身長が小さいので伸びてほしい。。大きい人憧れますキラキラ
 
 
 
明日は、パシフィコ横浜で【NMB48 17th】の握手会です!
少しでも気になってくださっている方や
遊びに行きたいなと思ってくださっている方…
 
ぜひ!本郷柚巴に会いに来てくださいニコニコ
よろしくおねがいします!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
ここで一句。
 
 
カトレアの
華とおもえば……
桜かな
実来の笑顔
難波に満開ラブラブ
 
 
寝るニコニコ