れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ
 
皆さんのびっくり!怖い!あれれー?なお話、、
コメントを読んでて一人でクスッとしてしまいました(^^)
 
 
あと、
 
「公演入りたいー(>_<)」というコメントや、握手会でも言ってくださる方もいらっしゃるのですが、
 
今のうちに公演でたくさんれーちゃんコールできるように
 
 
胸の中にためておいてくださいなぁ
 
 
 
「れーちゃんのパフォーマンス劇場で見たい!」
「公演に入りたい!!!」
 
 
など、いろんなコメント本当に凄く嬉しいですニコニコ
ありがとうございますニコニコ
 
ーー
 
こんばんわんわんわんわん
 
 
 
今日は「ここにだって天使はいる公演」(^^)
きてくださった皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
そして、、、
 
 
たくさんのおおきな「れーちゃんコール」
 
ペンライトやうちわも本当に本当にありがとうございました(>_<)(>_<)
 
 
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
「初めての星」「100年先でも」
 
二曲とも出ることができるポジションをやらせていただきました!!
 
 
いつもみてる景色とはまた全然違うくて
 
 
前回も一度だけやらせていただいたことがあったので、今回は少し余裕を持ってやることができたので
 
 
皆さんとたくさん目を合わせることができて楽しかったなぁ(^^)
 
 
 
いつか、「ここにだって天使はいる公演」でけいちゃんポジションをやってみたいニコニコ
 
ユニットは私らしく「おNEWの上履き」で(O_O)
 
 
 
 
 
次の公演も全力で(>_<)!
 
 
 
どこにいても見つけていただけたら嬉しいなぁ(^^)
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
今日はみらいと出れる公演最後でした、、、
 
 
ここ天公演はたくさん絡むところがあるから、もう何もできないって思うと寂しいな(>_<)
 
 
あと、もう少し、、、( i _ i )
 
 
 
最後まで笑顔でイタズラっこなみらいでみんなを癒してね!!!!
 
 
 
今日みらい1人だけの写真撮りたかったーー(>_<)
 
 
と思ったらいつのまにか写真フォルダにみらいの自撮り写真が、、、
 
 
かわいいなぁラブラブ!
 
 
 
これから、みらいといるときはわざと携帯を放置しておこう
 
ーー
 
 
明日は握手会(^^)
 
 
 
3部、4部、5部は大人な感じに
 
6部は、、、ボーイッシュれーちゃんに(^^)
 
 
 
なります
 
 
 
5部、6部は当日券が使えます(>_<)
 
 
 
一度行ったけど、もう一回行きたい、、、
 
という方や、、
 
お友達などお知り合いの方たちと一緒になど、、
 
 
ぜひぜひ、れーちゃんレーンへ来てくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
あ、そういえば~明日は誰かの誕生日だなぁ
 
わははは
 
 
 
 
みんなで一緒にお祝いする準備おっけーですか~
(おっけいっち~)
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様です(^^)
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃんキラキラ
 
 
 
 
 
おやすみなさいーだ!
 
 
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆