----- Ori、
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
凄くあたたかくなりましたねラブラブ
春は好きですニコニコ
 
 
今日は幕張メッセにて、AKB48の大握手会でした、本当に沢山の方に出会えて楽しい時間を過ごせましたニコニコ 
 
そして、7年前の3.11東日本大震災が起きた日
ゆずも小学校の教室で学活で先生のお話を聞いてる最中に大阪で地震を体験しました
 
お家に帰って来てから、色んなニュースが飛び込んで来て、小学校ながら凄くショックを受けたのを覚えてます
 
今の自分のアイドル活動がどれだけみんなに元気を伝えて笑顔にできるのか
でもまだまだ、逆に元気をもらったり笑顔にさせてもらうことが多くて、感謝させてもらう事ばっかりです
 
まだまだだなぁあせる
って思います
 
今自分にできる事、じぶんらしく
今の時間を精一杯生きる
 
何か少しでも
何かのチカラになれる大人なる為に
 
全力で横山AKB48グループキラキラキラキラキラキラ
 
アオハルかよ\(^-^)/
 
 
 
 
その何かは自分でも正直わからないけど
自分を磨いて、高校生をむかえようラブラブ
 
本当に3.11日会いに来てくれた皆さん
笑顔ばらまいて!!!
アオハルかよ\(^-^)/
ありがとうございますニコニコ
 
 
来れなかったみなさんにもラブラブ
笑顔とどけー!!
アオハルかよ\(^-^)/
 
 
よいしょーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ジンクス的なものはあまりしないですが、
毎回公演前に
 
二人暮らしするなら、ここちゃんさんかな笑笑
いつも、美味しい料理作ってくれそう
 
ドラ3は…前に河野さんと交換しましたよ!
 
プレゼント届いてますラブラブ
お手紙もニコニコありがとうございます!
 
川柳まちがえてますか?笑笑
川柳うまい方もいてますなぁ!
 
自分のグッズかぁ笑笑
押すと喋るバッジ笑笑
なんかあったなぁにひひ
 
それでわこの辺でニコニコ
 
 
 
おやすゆずずラブラブラブラブラブラブ
 
アオハルかよ\(^-^)/