恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です

昨日公開された
欲望者のMV見て下さいましたか~?

めちゃくちゃカッコいい曲

あの中に自分がいてると思うと不思議で、
嬉しくて何回も見ました笑

選抜に選んでもらえて本当に感謝しています。
ありがとうございます

チラッ、チラッと映ってるので
ぜひココナを見つけてね~(^o^)

そして!

ユニット曲、【Good Timing】
選抜入りおめでとうございます!

のお花が届いておりましたっ

いつも本当にありがとうございます
みなさん大好きです!!
今日は、
「AKB48groupセンター試験」 が
開催されました

ココナも受験してきたよ~♪♪

席が1番前だったのでちょっと緊張しました笑

受験番号と名前をしっかり書いてスタート

結果…

知らない事多すぎて難しかったなぁ(T ^ T)

受験された方どうでしたか~?

試験前に、来てくださったみなさんに
鉛筆と消しゴムのセットみたいなのを
お渡ししました!

試験が終わったあとはお見送り

ファンの方ともたくさん会えて
嬉しかった

ドラフト3期生のみなさんも受験に来ていて
初めてお会いしたんですけど、
時間がなくてお話できなかったので
また、ゆっくり会えるのを
楽しみにしていまふ(o^^o)

みなさんの試験の結果は19日!!


わくわくドキドキですね

そして、夜は
「ここにだって天使はいる」公演でした

お久しぶりのポジションでちょっぴり
緊張してました、、

ユニット曲もお久しぶりの
「何度も狙え!」でしたよ

髪型は、巻きおろし~♪

みんなから可愛い!って言ってもらって
嬉しすぎました

自己紹介の時に、1人ずつ行きたい場所を
言ったんですけど、

ココナが回らないお寿司屋さんに
行きたいと言ったら、

あずちゃんが
連れて行ってあげるって言ってくれました

やったーーーっ!!うれぴーー(*^^*)
あずちゃんありがとうです笑

お寿司何たのもっかな~?にひひひ

あ、最近ガリという
しょうが食べれるようになったよ!!

殺菌作用があるから食べなさいと言われて
食べたら甘酸っぱくて美味しかった

大人が食べてるイメージだったので
ココナもちょっぴり大人になりました笑

わさびも食べれるようになってきてるし
だんだん成長してる証拠だ!笑

みなさんはお寿司何が好きですか~?


もう1人の天使はしおりちゃんでした!
ありがとうです(*^o^*)


明日は幕張メッセで
AKB4850thシングル
「11月のアンクレット」
の大握手会があります\(^-^)/

ココナは、
2S写真会&1S動画会に参加します

ありがたいことに当日券使用できないです

色んなポーズや、あんなセリフ笑
めっちゃ楽しみ~^^

忘れずに愛に来てね~♪



ではではおやすみっくすジュース

明日も早起き頑張るぞーさん!!


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!