こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日は目撃者公演!!
 
 
会いに来てくださったみなさん!
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
なんとなんと!
 
ここなたんとおそろっちの髪型でした
 
 
 
 
しかもたまたま!!
 
 
信じられない!運命じゃないか!これは!
 
 
 
うふふ幸せです
 
 
 
明日はカトレア組ここにだって天使はいる公演
です!
 
よろしくお願いします!
 
 
________
 
 
今日 欲望者のMVが解禁されました!!
 
 
 
鳥肌ものです、これは…
 
 
ヲタク血が騒ぎました…
 
 
 
カッコよすぎる!!!!!!!!
 
 
いや~自慢のグループです( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
みなさんぜひチェックしてくださーーーい!
 
 
 
_______
 
 
BOMBさん発売されましたー!
 
 
みなさんチェックしてくださりましたか??
 
 
 
 
フレッシュっぽいところとか←
 
大人セクシーなところとか←
 
 
見なきゃ損です!!笑笑
 
 
 
 
 
感想聞かせてください!
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!