恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
明日はGGS『4月号』前編の公開日だよ
 
可愛いアレを着たり今回も見所たくさん
な内容になってま~す(o^^o)
 
みなさん絶対見なきゃだね!!!笑
 
明日のブログお楽しみに~♪♪
 
 
今日もそのGGSの撮影してたよ
あるところへお出かけしました!
 
素敵な写真早くみなさんに
見て頂きたいなぁ
 
 
明日は目撃者、ゆきつんさん生誕祭
 
ゆきつんさんの生誕祭に出れるの
嬉しいなぁ
 
いっぱいパシャパシャしたいと思って
おりまふワクワク
よろしくです\(^o^)/
 
昨日のSHOWROOM配信の後、
あるお仕事がありました
 
そのままあーやんと一緒に寝ました~
ぐっすり眠れてよかったでふっ(^-^)
 
 
お知らせ
 
AKB48 51thシングル
ジャーバージャ」劇場版
 
握手会&スペシャルステージ祭り!
再販第二次が明日3月5日昼13時まで
受付中
 
なんと…!
ココナレーン3部数追加になっております
嬉しすぎまする
 
みなさんのおかけでござる
ありがとうございます!
 
みなさんと会える時間が
増えてワクワク止まりません(≧∀≦)
やったーー!!
 
ぜひぜひココナレーンに愛に来てね~
 
7月8日(日)第1部握手会♪
8月10日(金)第3部1Sゆかた写真会♪
8月11日(土)第6部握手会♪
 
会場は全て幕張メッセです
追加分のところで要チェックお願いね
 
他の日程も要チェックお願いしまーす!!
 
 待ってまふ
 
 
 お会話ココナー!
 
☆アイス食べすぎて頭キーンならんように
気をつけてな(笑)
 
★アイスであんまりキーンってなった事なくて
かき氷ならいつもなるのですが、
なんでだろう~?笑
心配してくださりありがとう
 
 
☆電車の中で見てたけど、何回も声出して笑いそうになった!
 
★私達もずーーっと笑ってて楽しかった
お餅も食べて満足配信でしたよん♪
 
 
☆この調子でどんどん557’s増やして
いこなー
 
★1つ1つのチャンスを無駄にしないように
皆様の期待に応えられるように
頑張るぞーさん!
まだまだ上へ上へ!いける!
 
 
今日はココまででふ
 
 
半身浴しようっと
ではではまた明日~
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������