恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(^-^)
 
 
レモンもち
 
 
今日は、目撃者公演
みおりんさん生誕祭でした
 
 みおりんさんのアイドル人生最後の生誕祭
 
私も一緒にお祝いができて本当に本当に
嬉しかったです!!
 
ユニット曲のおNEWの上履き
今日みおりんさんとできて
もう大満足でございまする 
 
 
卒業公演や、卒業コンサートでも
何かみおりんさんと素敵な思い出
作れたらいいなぁ。なんて思います
 
みおりんさんのファンの皆さん最初から最後
までみおりんさん愛がとても
伝わってきて感動しました~!
 
私のコールもしてくださり
ありがとうございました
 
みおりんさんのアイドル人生最後まで
私も全力でついていきます!!
 
 改めましてみおりんさんお誕生日
おめでとうございますっ\(^-^)/
 
お会話ココナー!
 
☆ここなは好きな映画ある?
 
★最近は映画全然観てないのですが、
進撃の巨人の映画や美女と野獣なんかも
好きです
 
 
☆なんかケガの治りが悪いからブルー…
 
★大丈夫ですか~(>_<)
私のおまじないで治ると思うので
頑張ってくださいそのうち治るはずです!
笑笑
 
 
☆お会話まだできてないけど、
いつかはされるかな~
 
★今されましたよ!!笑
 
お会話されたことないって方
言ってくれたらとるかも!?笑
(嘘はダメよ~ダメダメ笑)
 
今日はココまででふ
 
 
明日は幕張メッセで、AKB48 50thシングル
11月のアンクレット』劇場版
発売記念大握手大会』があります
 
ココナは第3部生写真サイン会に参加します♪
 
明日3月3日ひな祭り
 
女の子のお祭りですよ~
 
女の子同士盛り上がりまひょうね!!
 
餅のろん男性のみなさんも
  
選抜発表されてから初の握手会なので
直接皆さんにご報告できるのが嬉しいです
 
今からとてもワクワクしておりまふ!!
よろしゅうでふ(≧∀≦)笑
 
ではではまた明日ココナレーンで
お会いしましょうっ
 
おやすみっくすジュース
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������