恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅ですっ

ローリエプレスさんの連載
見てくださってありがとうございます

★透明感がすごい!
★ラベンダーメイクやってみるね!
★大人っぽいな~

などなどコメントありがとうございます(^^)/

次回の連載も楽しみにして下さいねっ


今日はお久しぶりの
ここにだって天使はいる公演でした

今日は新ポジションだったよ

いつもとはまた違った景色がたくさん見れて
新鮮で楽しかったです

リハーサル終わりに
舞台監督さんとダンスの先生に
良くなったね。見栄えがいい!
って褒めて頂いて自信がつきました~

本番もファンのみなさんが優しくて
たくさんコールしてくださって
嬉しかった\(^-^)/

もっと新ポジ覚えれるように
頑張るぞーさん

もう1人の天使はももるんでした
ありがと~う(T ^ T)

今日の髪型はクマさんヘアー!!

どうでしたか~?

ココナコール、団扇、ペンライト、
グッズ、生誕Tシャツ、など
ありがとうございました


お会話ココナー!

☆ほっぺちゃんってキャラクター知ってる?

★あ!!懐かしい!知ってます(≧∀≦)
昔、必死になって買って色んなやつ
集めてましたぁ


☆ココナ不足で干からびそう

★わしもみなさん不足で干からびそう…!!
ぜひ公演や握手会で愛に来てね


☆ココナは目ぢからが強くなったね!

★本当ですか~!!
わしは褒められて伸びるタイムです
もっと言ってください。(^_^)


☆たまに会っとかな誰かすーぐ
名前間違えるしなぁ

★覚えてるに決まってる
じゃないですかぁ(怪しい)
たまにじゃなくて毎回会ってたら
すぐ覚えますよ笑


☆新しいお餅の美味しい食べ方教えてちょ

★新しい食べ方は~、
お餅に、チーズとケチャップをのせて
塩コショウふって焼いて食べたら
めちゃめちゃ美味しいです!
みなさん一度はやってみてください


☆生写真のポーズって自分で決めてパッて
撮るの?

★そうですよ^^
毎回やってると同じポーズしか思い浮かばなくなっちゃうので色んななポーズ研究
しないとです!


今日はココまで~~♪


そして!
すっごく嬉しい事が~!!

初選抜のお祝いのお花とプレゼントが
劇場に届いていましたよ~

めちゃくちゃ嬉しいぃ(≧∀≦)

綺麗なお花に囲まれてわしは幸せでござる♪

お見送りの時もお祝いのお言葉たくさん
かけて下さり嬉しかったでふ

本当にありがとうございます



お知らせ~!

明日2月28日(水)お昼12時から
NMB48 18thシングルの個別握手会
第二次申し込み受付が始まります(^-^)

お友達、ご家族、お仕事仲間さんなど
お誘いの上皆さんでぜひぜひココナレーンに
愛に来て下さいっ

餅のろんおひとりさま大歓迎~♪♪

楽しい時間を過ごしまひょう


https://t.co/lZrmYl0Rx4


ワロタピーポーの個別握手会
第二十一次も明日12時から受付でふよ~

https://t.co/XhkxvCAuW1

どうぞよろしくお願いします


明日の目撃者公演も頑張るぞーさん!!

ではではまた明日~♪

おやすみっくすジュースでふ


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!


557*ココナでした!