いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
平昌オリンピックも閉会式を迎えましたね
何か祭りの後感……寂しい感じがする
たまたまライブでメダルを取る瞬間を見れたりしました
 
全ての競技は見れなかったけど
〇〇選手がメダルを取った!
というニュースが流れるたびに
「よっしゃ!!!」
すごく嬉しかったですニコニコ
 
色んな競技が多くて!
知る機会がたくさんありました
 
 
日本は、金と銀と銅のメダルを合計13個取られましたキラキラ本当におめでとうございます!
 
いろんな選手を見ていると
練習は1番、その努力が必要なことを
つくづく知りました (ふむふむ)
 
そして、メダルに届かなかった選手の
努力、山あり谷あり、後一歩が遠い…
厳しさ感じることができました
その事を口に出さない選手や、怪我を隠してまで頑張った選手もいて、厳しい世界だなと感じた
 
 
私が中学2年生の時
学校の先生に言われたことがあります。
 
「真剣に練習し、努力を積み重ねた人には幸運が訪れる。それを信じれば、これからやっていけるよ。人生は山あり谷ありやから。」
 
先生から、この言葉を聞いて
自分自身も変わろうと思えた
 
選手がメダルを取った姿
本当にカッコよくて、キラキラしていた
惜しくも届かなかった選手も
キラキラしていた!!!
 
 
スピードスケート 
パシュート、マススタートだったかな?
今回の平昌オリンピックで初めて知りました
 
最後の方疲れるはずのに
最後の力を振り絞って
メダルを狙う姿が本当にカッコよかった
選手がメダルを取った時
一瞬で心を掴まれた感覚ニコニコ 
 
すぎょい笑笑
 
 
この平昌オリンピックを見て
改めて練習と努力は本当に必要だと気づくことができました!
なので、これからもこの活動に繋げていければいいな。と思いますキラキラ
 
 
質問よいしょーにひひキラキラ
 
バンドを作るなら…
彩さん、ゆーりさん、なっつさん、愛梨ちゃん、あずちゃんラブラブ理由は、特にないです笑
 
ゆずは飽き性だけど
焼肉は多分飽きないはず笑
だから、2日連続焼肉行けますかね?
 
アイスは、カップ派です!
調子に乗って、たまにコーンとかにするけど
全部食べれないあせる
 
 
K-POPよく聞きますよニコニコ
 
 
憧れのグループは、TWICEさんです笑笑
あの綺麗なスタイルといい、ダンスといい耳に残る歌といい…全てがいいなぁと思っていますラブラブ
 
ヒートテック着てますよ!
着ないと毎日寒いから、ヒートテック着ないと本当に、やっていけない…
 
ピアスは絶対に開けないですよ。怖すぎる。。
 
実は、SKE48の日高優月さん気になってますラブラブ結構前から気になってたのですが、akbingoで、野球の話を急にしだすっていうのを見て、本当に面白かったです笑
 
 
私は、地味に真顔好きなので……
公演で真顔で見てても、困らないと思いますにひひ
 
 
ギターに興味を持ったきっかけは
やっぱりキャプテンの影響が大きいですね
 
 
わたし実は、お刺身苦手であせる
お寿司屋さんに行ったら
納豆巻き、きゅうり巻きを
永遠にローテーションキラキラ
 
カトレア組で学力テストしたら
一位は内木志さんで
最下位は美音だと思います
すまぬ……美音にひひ
 
 
いや、キャラメルコーンに
ホワイトチョコをつけてますラブラブ
砂は、オレオのクッキーを砕いたものです
だから、白間のみるさんは、本物の砂を食べた訳ではありませんドキドキ
 
お姉ちゃんとは、たまーに喧嘩します笑
メイクコスメで喧嘩することが多いですあせる
 
 
 
明日は、学校でダンス発表会でニコニコ
登美丘高校さんのバブリーダンスを
中学生3年生だけで、披露する日です笑
本物のバブリーダンスが100パーセントとすると、出来栄えは全体的に40パーセント
本番の期待値は!プラス30パーセント笑笑
 
気持ちは100パーセントだな得意げ
キレッキレに頑張ろうキラキラ っかな笑笑
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
矢倉のふうちゃんさんラブラブ
卒業までに一緒にアイスいきまっせニコニコラブラブ