恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですっ
 
 
ローリエプレスオフショット(^^)
 
 
さっそくお会話ココナー!
 
 
 
 
☆何色でも似合うがピンクは年齢に
ピッタリでいいね。
 
★何色でも似合うだなんて~笑笑
ピンクってやっぱり可愛いですよね
好きな色の1つでふ(o^^o)
 
 
☆しっかり温めて風邪ひかないよーにね!
 
★私は全然大丈夫ですよ
みなさんの方が毎日お疲れだと思うので
休める時はゆっくり休んでね
 
 
☆気づけば2月も終わろうとしてて
びっくり!!
 
★本当にびっくりですよね!
早すぎる
1日24時間は足りないぞよ…(⌒▽⌒)
 
 
☆私達はいろんな人達に支えられて生きていることを忘れないようにしなくてはいけないね。
 
★当たり前のことって、当たり前になって
しまってついつい忘れてしまうこともあると
思うのです。
だから一から考え直す時間もたまには
必要だなと思いまする!
 
 
☆俳句が毎回面白くて気になるわ(笑)
 
★俳句面白いって言ってもらえる事が多くて
嬉しい(^_^)笑笑
毎回そこにも注目して頂けたらいいなっ
 
 
☆ここなたんも美容室で寝てしまった事ある?
 
★ありますよ!!
美容室って最後の方どうしても眠たくなる…
 
 
☆ココナの愛の詰まったGGS大事に
してほしいね!
 
★愛情たっ~~ぷり想いを込めてますので
大事にしてほしいな~♪
 
 
☆恋和ちゃん1番すきなキャラクターなに~?
 
★おもちちゃん。ってゆう
キャラクターが好きだよ
後はマイメロ、ミニオンもです♪
 
☆前髪は分けずにパッツン派です!
 
★パッツン派多いですね
パッツンって幼くみえる気がする!
分かりますか~?
 
 
今日は多めにお会話しました~
 
 
そして!
 
ローリエプレス今日20時にアップ
されましたっ
 
みなさん見てくれたかな~?^^
 
今回は透明感アップのメイクを
紹介しています
 
まだの方はチェックよろしゅうです
 
https://t.co/HxiRr7g5y3
 
 
明日はお久しぶりの
ここにだって天使はいる公演です
 
楽しみすぎるぞーさん!!
 
練習もしたしバッチリ!
 
来てくださるみなさんは餅のろん
そうじゃない方も楽しみましょ~う
 
明日の髪型はアレにしようかな\(^-^)/
 
わくわく
 
 
ではではみなさんまた明日~♪♪
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!