皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はvery very 早起き(笑)
 
8時くらいに起きました!!
 
なんでかって?笑
 
 
 
朝からジムにっ(^人^)!
 
1日を効率よく過ごしました
 
今日は、マシーンの説明
してもらったり、何をしたら
効くのかなーとか考えながら
運動してきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
趣味になりそうっ
汗かくの好きなので(o・ω-人)
 
ジムいってる方いたら、
おすすめのトレーニング方法とか
教えてください(^ω^)
 
 
 
 
 
お昼からはお友達とカラオケ
 
今日はたくさん消費してるん
じゃないかな?笑
 
なんかちょっとでも時間が
あればジムにいきたくなる(^ω^)
 
動いときたい(^ω^)
 
 
 
 
明日はチームN公演っ!!
 
「目撃者公演」( ´ ▽ ` )ノ
 
2週間ぶり!!
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
 
来て下さる方いるかなぁ~??
楽しみましょうねっ!!!
 
 
 
 
 
今日も髪の毛束ねてた
 
前髪の長さがいい感じに巻ける
 
今日は顔もコンディション良きですドキドキ
 
 
 
 
そして今日はYNN 森田彩花プレゼンツ
「ブラモリタ」#3 見てくれたかなぁ?
 
昨日告知できてなかったですね、、
見れてない方はまた見ててください
 
 
今回は、りなちゃんの企画!
「小籠包を作りたい!」と
言うことで作ってきましたよ(^人^)
 
 
 
あんなにも小籠包の皮を丸めるの
むずいの知らなかった、、
 
1個1個手作業でしてて
時間かかるものを私は普通に
食べてたと考えると、、笑笑
 
ありがたいことですよほんと(^人^)
 
 
 
小籠包のことを学べてよかった(^ω^)
またまた楽しい回になりましたドキドキ
 
ラストは私の企画!!!
「陶芸をしたい!」お楽しみにドキドキ
 
放送日はまだでてないので
わかったらまた告知します(^ω^)
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
今日もコメントお願いします!
昨日もありがとうございました♪
 
読み逃げ禁止ですよおドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ