実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
昨日からテストで、
今日も一日テストなぅでした…
 
 
 
昨日も夜まで勉強。
 
 
 
もぅー頭が…
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ笑顔な写真のせときます。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
明日はM公演!!!
 
 
 
実来はテスト!!!!
 
 
 
皆さんも頑張ろう!!!
 
 
 
今日のNMB48の1人の方は
 
BⅡのキャプテンさん
&
いつもお世話になってます!!!!
 
 
(久代 梨奈さん)
 
 
 
 
 
みらいと一緒にぼうけんわんちゃん
 
 
 
を支えて下さって本当にありがとうございます
 
 
 
りなっちさんがいないとたぶん、
やばかったです。笑笑
 
 
 
りなっちさんと一緒にこの企画が出来て本当に嬉しかったです!!!!
 
 
YNNさん本当にありがとうこざいます!!!!
 
 
 
BⅡの恋愛禁止条例のバックダンサーで、
出演させていただいたとき、
 
どんなに体調が悪くても頑張っていはる姿を見て、
 
 
心が燃えました。
 
 
 
かっこいいです。
 
 
 
りなっちさんの舞台いつか見に行きたいです!!
 
 
 
 
絶好調なら
 
ヤーマンだ!