こんばんわ

あふれる笑顔! (ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)

あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ (ふぅ~~)

兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!

今日のブログは515回目ですよ~!

- - - - - - - - - - -


昨日の公演で発表があったんですが、
NMB48 18thシングルの
発売が決定しました~!!!!

本当にこうして、
新曲を発売できるのはいつも応援してくださる
皆さんのおかげです!
ありがとうございます


去年は、年間でシングルが1枚しか
出せなかったので、
この約4ヶ月の期間でこうして
出すことができて
すごく驚いているんですが、
とっても嬉しいです



そして、発売の発表とともに、
選抜メンバーの発表もありました!





なんと、今回も
選抜メンバーに選んでいただきました!

限られた数しかない
選抜という席に
こうして連続して選んでいただけて
本当に嬉しいです

これも、応援してくださるファンの皆さんの
おかげです!

皆さんのおかげで握手会も4部制で
やらせていただけています!
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

応援してくださり、支えてくださる
ファンの皆さんに
いつか恩返しができるようにこれからも
自分に出来ることをしっかりと
成し遂げ、
今のポジションを皆さんから
認めていただけるよう
頑張っていきます!!!!!


これからも応援よろしく
お願いします





そして今回は、ココナが初選抜で
選ばれました!おめでとう

ほんまに嬉しい!!!!
梅山本で頑張ろう!

16thシングルの時は、
5期生から1人選抜に選んでいただいて、
すごく不安でした。
けど、今こうして5期生から
4人も選抜メンバーに選んでいただけて、
嬉しい気持ちでいっぱいです!
これから、5期生で
もっとNMB48を盛り上げれるように
頑張ります!!!!


そして、握手会の詳細も発表されました!



皆さん、是非!
やんやんレーンに来てください

ーー

やんやんトーク


*クラゲ好きのあーやんにお知らせです
海遊館のクラゲエリアが3月17日に海月銀河として新しくオープンするみたいやで


「そうなんですよ!!!!
りんりんと絶対に行こう!って
言ってるんです!
3/17やったら、春休みやから
いつでもいけるね!って!
教えてくださって
ありがとうございます!!!」


*握手会でボケたら突っ込みとかいける
感じですか?

「全然ボケてもらって大丈夫ですよ!w
けど、たまに本気で捉えてる時が
あるので、その時は
逆に突っ込みお願いします!w」



*3月6日に入試だけど
ぜんぜんあとちょっとって気がしなくて、
めっちゃあーやんの動画見ちゃってるよ~~

「動画見てくれてるのめっちゃ嬉しい
入試かー。勉強するのしんどいよね、
応援してるから頑張ってね
息抜きに、私の動画見てくれると
嬉しい」




昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます

今日もコメントをしてくださると嬉しいです



最後まで見てくださりありがとうございます

明日も1日全力疾奏
*あーやん*