キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日もNMB48 17thシングル
 
ワロタピーポー』個別握手会でした~
 
私に会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました! (*´ω`*)
 
 
 
 
今日は握手会初の謎の金髪の少年でした!
 
名前も何の設定も不安定なままでしたが
 
早速まおきゅんに名前をつけてもらい
 
『ルカ』くんになりましたよ~!
 
あざと可愛いを狙って、大好きな
 
『アイドリッシュ7』の『Trigger』猫耳
 
パーカーを着ておりました~♪
 
 
 
金髪、青い目のルカくんは、チャラいのでは
 
なく人懐っこいのです (o^^o)
 
初握手会のルカくん、次の握手会出演は
 
未定ですので、しばらくは可愛い可愛い
 
るりりんが担当する予定です (#^.^#)笑
 
ご意見、ご要望などありましたら、ご期待に
 
添えるかどうかは気分次第で申し訳ありま
 
せんが、コメントして頂けたらと思います
 
参考にさせて頂きまーす ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
またもやモンハンワールド配信でした!
 
配信中にあんちゅと一狩り行けたら…
 
と思ってましたが、私のレベル上げるので
 
精一杯でした!!
 
最後まで見てくださって、ありがとうござい
 
ました!!
 
 
 
そして、昨日の配信で作った生チョコケーキ
 
お世話になっているマネージャーさんや
 
欲しいと言ってくれたメンバーに渡しました
 
よー!
 
残念なことに写真撮るの忘れてました…
 
SHOWROOM配信見て下さって
 
楽しみにして下さっていた皆様
 
申し訳ない… めんぼくねぇ…(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
昨日の握手会の感想や、早々と金髪の少年の
 
感想もありましたね!
 
昨日のニットの事は握手会に来てくださった
 
方から『エヴァ』や『スプラトゥーン』
 
などなど、色々な意見を言われましたなぁ~
 
(笑)
 
私もオシャレになりたーい!
 
皆が涙を流して拝むほどオシャレになりたい
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタイン任務完了るりりん
 
 
ちょっと面白いことあったるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
NMB48アルアル(・ω・) (ΘェΘ)サッソクエジキニ…