こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは513回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日も昨日に引き続き
ATCホールにて握手会でした
 
足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
みらい、いーだ、りんりん
 
 
 
 
今日もたくさんの方が来てくださって
すごく嬉しかったです
 
・野球の話
・公演の話
・ブログやモバイルメールの話
といろんなお話ができました!!!
 
 
 
6部は、初のパジャマ握手でした
ちょっと恥ずかしかったんですが、、、
 
皆さんに似合ってる!
可愛い
と言っていただけて嬉しかったです
 
初めての方で
当日券を使って来てくださった方も
この部は多くて
本当に嬉しかったです
 
 
 
今日の全身コーデ
 
にゃんにゃんコーデ
上のニットのネコはわかりやすいんですが、
実はスカートのポケットにも
ついてるんです!!!
この写真じゃ見えないけど。
 
 
 
 
 
この2日間の握手会ですごく感じたのが、
女の子のファンの方が増えたなぁ~
とすごく思いました!
 
いつも来てくださってる女の子の
ファンの方ありがとうございます!!!
 
これから、女の子同士で
連番したりとか仲良くできるくらい
また女の子が増えたら嬉しいなぁと
思っています
 
 
 
これからも、いろんな方から興味をもって
もらえてやんやんレーンに
行きたい!!
と思っていただける握手会にして
いきたいです! 
 
これからもまたやんやんレーンに
通ってください
 
 
 
ーー
 
やんやんトーク
 
*あーやんの笑顔には癒されます
 
「嬉しいありがとうございます!
もっとたくさんの方を癒せるように
頑張ります!」
 
 
*バッティングセンター行ってきたよ!
 
「いいなぁ~
彩加も行きたいー!!!!
けど、あんまりやりすぎたら次の日
筋肉痛になるから気をつけてね
 
 
*みるやんコンビ好き
 
「ありがとうございます!!!
嬉しい
今日、みるさんのお尻緊張して
触れへんかった、、、
けど、その代わりに
ハグしました
みるさんに抱きつきました
みるさん大好き~」
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*