恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
みなさんこんばんわらび餅です\(^-^)/
 
昨日に続き今日も大阪ATCホールで
ワロタピーポーの個別握手会でした
 
昨日のボブココナについてたくさん
コメントありがとうございます
 
 
みなさん楽しんでもらえて良かったでふ
 
ウィッグを被ってボブや、茶髪気分を
味わえたり、みなさんの反応も色々で
私自身も楽しかったなぁ~(≧∀≦)
 
 
今日は、4部は相方みらいちゃんと
おそろっち双子コーデでした
 
 
ここみらいでクマさんのパーカーを着ました
 
 
くるんくるんのポニーテールに
赤いリボンがポイントでしたっ
 
 
みらいちゃんが卒業する前に
お揃いコーデができて嬉しかったです!!
 
あと一回できたらやろう!と言っているので
またできたらいいな~^^
 
 
5と6部は、ローリエプレスさんのロケで着た
私服にチェンジしました
 
髪型はツインテール
 
やっぱりみなさんの中で断トツに
ツインテールが人気でした!!
 
みなさん喜んでくださっていて
嬉しかったです笑
 
写真はモバメに送りますね(^o^)
 
 
4部は完売していてすごく賑わって
楽しかったです。
 
5と6部は、当日券を使用して来てくださったかたもたくさんいてすごく嬉しかったです。
 
ココナの券を取って
愛に来てくださった方も本当にいつも
ありがとうございます
 
これからも飽きられないように
衣装や髪型など工夫したり、
お話もとぎれないように!
私なりに頑張ります!!
 
みなさんまた絶対に愛に来て下さいね
 
来た事ない人も待ってま~す♪♪
 
みなさん疲れたと思うのでゆっくり
休んで下さいっ
 
2日間ありがとうございました。
 
 
ではではまた明日から一週間
頑張るぞーさん!!
 
みなさんもファイト
 
 
おやすみっくすジュースでふ
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!