こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!



こんばんは!


前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!


________

今日は目撃者公演昼夜公演!

足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました(><)



今日の公演で1人でも多くの方に
私の存在を知っていただけていたら嬉しいです…!


そして、また行きたい!
って思ってもらえていたら嬉しい!(^^)


他のチームとはまた違う魅力たっぷりの目撃者公演。


もっとこの魅力を伝えていきたい!!




あーやんとおそろっちの髪型をしました(^^)




もうすでに公演が恋しい…!

また早く公演したい!!!!

_________


昨日募集した質問にばんばん答えていきまーす!


スタート!


Q.目撃者公演の中で一番好きな曲は?
A.摩天楼の距離!
この曲でガラッと雰囲気が変わるので、
注目してほしい曲!


Q.ここにだって天使はいる公演の中で一番好きな曲は?

A.初めての星!
とにかく歌詞が素敵すぎる…



Q.今度こじりんの握手レーンに遊びに行ってもいいかな?

A.いつでも待ってます
どんなお話しますか~?わくわく!



Q.花梨ちゃんのNMBのユニット曲で1番好きな曲は~?

A.ジッパーかな~?^^

ここ天でよくやらせてもらっているので、
もっと極めたい曲


Q.こじりんは
「推しサイリウムカラー」は設定しないの?

A.赤です!!

いつも赤2本持ってくださってる方を探す癖があります笑



Q.花梨ちゃんの得意教科なにーー??

A.数学!!本当に!



Q.こじりんめっちゃスタイルいいけど体型維持のために食事面とかで気を付けてることとかありますか?!

A.食べたいものは食べる!
かな!笑笑


Q.やっぱりどんな話題が一番盛り上がる?


A.握手会とかでよく話すのは
NMB48の魅力を話し合ったり、
最近起こった小さな出来事とかなんでも!

小さなことでも大丈夫ですよ

Q.NMBオタのこじりんがNMBのメンバーになって握手会で心掛けている事は何か教えてほしいです。

A.ひたすら楽しんでます!

握手会大好き人間


Q.劇場公演に行った時、周りの男性ファンの人みたいに声出してみたいのになかなか声出せないんやけどアドバイス的なの欲しいです(;ω;)
A.気持ちすごく分かります(><)
でも、気づいたら勝手に私は声が出てた…!

きっとそんな日が来るはずです!


Q.花梨ちゃんはダンス部だったけどダンスやろうって思わなかったら何部に入ってた?

A.バドミントンか、陸上部かな~笑笑


Q.公演は行きたいのですが、お見送りの時間がとても苦手でして、、、
お見送りで皆さん凄い話しされてるのが凄いなと感じました!!笑
どうしたらいいでしょうか???笑

A.うちわとか持ってくださってる方を見つけたらついつい私から話しかけてしまいます!

推しメンのうちわを持つのはどうですか~?


Q.AKBグループで埼玉県出身メンバーは、多数いるので、いくつかに別れることになると思いますが、埼玉出身メンバーで、誰とユニットを組んでみたいですか?

また、そのユニットで、歌ってみたい曲はありますか?


A.みおりんさん!NMBで唯一一緒なので(^^)
やっぱりおNEWの上履き!

今日はみおりんさんのお誕生日!!

おめでとうございます

卒業までにたくさん話すぞ


Q.今期見てるドラマはある??

A.トドメの接吻、anone、リピート です!

Q.花梨ちゃんが今お仕事関係のこと以外で
やってみたいなあって思ってることは
ありますか?


A.演技のお仕事


今日はここまで!

昨日のブログの20番目の方まで答えました!

たくさんの質問ありがとうございました!


残りは明日に続く



最後まで見てくれてありがとうございました!

また明日!