こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
今日は東京ビックサイトで
 
握手会でした!
 
 
5、6部遅い時間だったのに
会いに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました(><)
 
 
 
列が途切れないように
何度もループしてくれたり、
 
お友達連れてきてくれたり、
連番してくれたり、
 
今日も最初から最後まで楽しかった
 
 
 
2部制になって初の関東は少し不安もあったけど、
皆さんにいざあってみたら、
不安な気持ちはもうどこにもなかったです!
 
 
 
次は3部!4部!と増やしていきたい!
 
まだこれからだー!
 
 
 
握手会があるたびに
 
勇気づけられるし、ポジティブになれる!
 
 
皆さんのおかげです(><)
 
 
本当にありがとうございます(><)
 
 
 
 
来週も楽しみにしてます
 
 
 
 
今日のお洋服はこちら(^^)
 
 
膝の絆創膏は、
 
お恥ずかしながら
ただ私が転んだだけです!笑
 
 
 
心配してくださってありがとうございます(><)
 
全然へっちゃら
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!