実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
今日は、
「NMB17thシングル」大握手会でした(^^)
 
 
来て下さった方ありがとうこざいました
 
 
今日は、
「これで会えるの最後になるかもしれない」って言う方が多くて、
 
だんだん寂しくなってきました…
 
 
 
最後まで、
握手会よろしくお願いします
 
 
 
今回は、
ワロタピーポーの服にしました
 
 
 
 
 
 
これじゃ、
ちょっと分かりづらいですね…
 
 
 
 
 
 
wwwwの服でした~
 
 
 
今回は、
「古着っぽくして欲しいです!」
 
とのお願いに、
 
 
前もコーディネートやって下さった、
店員さん
 
 
 
いつも、
可愛い、センスの良いコーディネートありがとうございます
 
 
 
では、
今日のNMB48の中での1人の子は、
 
 
皆んなのアイドル天使
 
 
(中川美音ちゃん)
 
 
 
 
 
みおんちゃんは、
本当にいい子で実来は絶対将来ドッカーンって、
 
みおんちゃんの時代が来ると思ってます。
 
 
ママが、
オーディションの時から、
 
「この子めっちゃ可愛い。目クリクリで、お猿さんみたいで可愛い。絶対人気でるな
 
って、
 
 
ママとオーディションの頃から、
みおんちゃんは実は目をつけてました!笑笑
 
怖くないから安心してねっ!笑笑
 
 
 
 
本当に可愛いくて目がクリクリな、
お猿さん。
 
 
 
たまに、
毒が出るところもサイコーです。
 
 
 
将来期待の娘です。
 
 
 
では、絶好調なら、
 
 
ヤーマンだ!