恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
 
今日は夕方NMB48に出させて頂きました!
 
カトレア組メンバーが大集合でした(*^_^*)
 
 
そのうち5期生が4人も揃っていて
嬉しかったです(≧∀≦)
 
楽屋も賑やかでワチャワチャ
楽しかったぁ
 
実来ちゃんの初アシスタント!
新鮮でよかったよ~!!!
 
漢字読めてないところがまた良き。
 
 
ダイアンさんいつも盛り上げてくださって
感謝です
 
いつもお世話になってます笑
 
今日も面白くて安定でございました!!
 
 
たくさんの団扇や、ココナコール、
生誕Tシャツ、嬉しかったです!!
 
後ろの方もしっかり見えてましたよ(o^^o)
 
557'sのみなさんいつも本当に
ありがとうございます
 
 
 
眠たい(T ^ T)
 
目がしょぼしょぼーん。
 
寝落ちしちゃう前にさようなら~
 
今日は短くてごめんなさいでふ
 
 
おやすみっくすジュースです!!
 
また明日
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!