こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日は久しぶりに弟と長電話を
しました(^^)
 
 
 
今の若者たちは何が流行ってるのか
気になったのでいっぱい聞いてみました!←
 
 
 
私の弟は、プレステーションビータ?
 
にハマっているらしい!
 
 
ゲームはあまりしない私には
聞いたことないゲームばかりで
さっぱり分かりませんでした( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
 
他にはカードゲームの、
 
ドゥエルマスターズ??
 
 
も流行っているらしく、
 
必死でカード集めしてるみたい!!
 
 
 
私の時代は、
 
ラブ&ベリー が流行ってて、
周りの友達みんなカード集めをしていた記憶があります!
 
 
 
でも私は、あんまり興味なくて
見てるだけだったな~( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
 
女の子が大好きな プリンセスとか、
かわいいヒーローもののアニメとかも
 
私はなぜか興味なくて、
 
 
何が好きだったんだろう…
 
 
小さい時から、女の子らしくなかったんだろうな~!笑笑
 
 
小学生とかは特にサバサバしてた気がする笑
 
 
 
 
そんな女の子らしくない私が、
アイドルになるなんて…!笑
 
 
今更遅いかもだけど、
 
可愛らしい女子になるために
女子力アップさせなきゃ!!!!!
 
 
 
 
 
ツインテールの日らしいので、
 
アイドルらしく、ツインテールの写真を。↓笑
 
 
 
_________
 
 
明日、明後日は関東で握手会!!
 
 
楽しみすぎる~(><)
 
 
今月はイベント盛りだくさんで最高ですね~
 
 
幸せです
 
 
 
 
そして明日は4部13:30~
当日券、推し増し可能です!
 
 
【2S写真会/1S動画会】なので、
 
形として残るので楽しみにしています!
 
 
ぜひ会いに来てくださーい!!!!!
 
 
待ってます!!
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!