.
こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
昨日ブログ挙げられずごめんなさい!
 
 
まずは、昨日のことから!!
 
 
↓↓↓
 
 
アイドルの夜明け公演昼夜の二回公演でした!
 
 
 
昼公演は、前回のBⅡ公演ぶりの
 
女性限定公演!
 
 
まずびっくりしたのは、うちわの多さ!!
 
 
 
カラフルで可愛らしくて、
 
手間暇かけて作ってくださったんだなって思ったら愛くるしくて仕方がなかったです
 
 
 
自分のうちわもたくさん見えて、
嬉しかったです
 
 
 
最後列も見えてましたよ!
 
こじりーん!って必死にコールしてくれて!
 
しっかり聞こえてましたからね~にやり
 
 
 
 
お見送り会では
 
なんだかモテモテで、照れました笑笑
 
 
また会えるのを楽しみにしていますね(^^)
 
 
 
 
夜公演では、
 
昼公演に負けじと、幕が開く前から大きな声援が…!!!
 
 
嬉しくて勝手に体が動きます(><)
 
 
 
そばかすのキス のときの足上げは
足が軽く感じるくらい、すっすっ と上がって
 
みなさんの声援がこんなにもパワーなってるんだ。って思いました
 
 
 
男性の方の声援を聞くと
 
なんだか落ち着きます!!
 
 
MC中も一緒に会話に入ってつっこんでくださったり、
 
劇場公演だからこそ出来ることだなって思いました(^^)
 
 
余計に公演が好きになりました
 
 
 
 
 
昼夜と、足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました(^^)
 
 
 
公演終わりにはアカリンさんが、
 
ももるんと、れーちゃんと私の3人をご飯に連れて行ってくださりました(><)
 
 
忙しいのに、こうして気をかけてくださって
本当にありがとうございます(><)
 
 
 
美容のこと、いっぱい聞かせていただきました!
そして美味しいご飯をおなかいっぱい!!!
 
 
幸せすぎる一日でした
 
 
 
アカリンさんみたいな女性になりたいです
 
 
 
 
 
__________
 
 
 
今日は B.L.T.さんに取材していただきました!
 
ファンの頃読んでいた雑誌…
 
 
嬉しかったです(T ^ T)
 
 
 
 
いろいろお話させていただいたのですが、
 
改めて言葉にしてこれからの事を話していたら
 
頑張らなきゃなって気合を入れ直すことができました。
 
 
素敵な機会をいただき本当にありがとうございます(><)
 
 
 
発売日は2月24日です!!
 
 
私もわくわく!
 
ぜひチェックよろしくお願いします
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!