れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
こんばんわんわんわんわん
 
 
 
 
昨日は「ここにだって天使はいる リバイバル公演」でした!!!
 
 
見にきてくださった皆さん!モニター観覧、DMM配信を見てくださった皆さん!!
 
パワーを送ってくださった皆さん!
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
見てくださった方は気づいてくださった方もいると思いますが、、、
 
 
 
な、な、な、な、なんと!!!
 
 
 
 
 
いつもとは違うポジションで!昨日はやらせていただき
 
 
そして、いつもは「リボンなんて似合わない」から出てくるのですが
 
昨日は「初めての星」「100年先でも」
 
 
 
も歌わせていただきましたニコニコラブラブ
 
 
 
それから、「ドガとバレリーナ」ではバレリーナ役を、、、(O_O)
 
 
前の日から緊張しまくりで、
 
 
 
でもたくさん練習できたので緊張はあったのですが不安なくやれたので良かったです!!
 
 
 
 
でも、やっぱりいつも「初めての星」にでてる方たちも「100年先でも」にでてるメンバーさんたちはすごくて
 
 
キレキレでかっこよくて
 
 
 
何が違うのかとかまだまだ私にはみんなには届かないんだな
 
 
と思いました。
 
 
 
 
だけど、昨日の公演では自分もみんなと同じなんだと思い込んで
 
自分にできるパフォーマンスをやりきりました!
 
 
 
 
ファンの皆さんのまなざしがすごく優しくて
 
 
 
自信を持ってやることができました。
 
 
 
 
たくさんのれーちゃんコール本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
まだまだ反省点もいっぱいありますが、
 
 
もう一度あのドキドキした気持ちとキラキラした景色を見れるように
 
 
頑張りたいです!!
 
 
 
 
そして、カトレア組「ここにだって天使はいる リバイバル公演」昨日はももっちがセンターを!!
 
 
 
前で踊るももっちすごくかっこよくて、可愛くて
 
 
 
私もももっちみたいなパフォーマンスをできるようになりたいと思いました!!
 
 
 
 
 
前髪がまだできてないももっちラブラブ
なにしてても可愛い[モモ]
 
 
 
ももっちお疲れ様ですニコニコ
 
 
 
 
改めていつもバレリーナ役をしているももっちがすごいと思いました。
 
 
もっともっと研究しないと!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
今日も1日お疲れ様です!
あしたも頑張れーちゃん〓キラキラ
 
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆