「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
ダンスのAKIRA先生と…
 
 
私のファンの方からAKIRA先生に
「なんでやまりなと写真撮らないんですか」
と質問があったらしいです!
 
撮らなかった理由は勿論ありません(笑)
 
でも確かに2ショットは一度も無いか
と思って撮っていただきました(^ν^)ノ
これは新春特別公演の時!!!
 
5年程お世話になってますが初めて。
レアですよ~(´-`).。oO
 
 
昨日の公演も観に来て下さいました。
 
公演が始まる前からプレッシャーをかけられて
めちゃめちゃ怖かったですが、
チームNに期待して下さってる証拠だと
ポジティブに受け止めさせていただきました…
 
反省会も沢山反省点を言われたけど
それでも「良い公演やったと思うぞ」って
最後には言って下さったので
2018年、自信を持って
「目撃者」公演に取り組めそう(^^)ドキドキ
 
勿論1番喜んでいただきたいのは
ファンの皆さんなので、
先生に怒られても良いってくらいの勢いで
盛り上げていきますけど(笑)!
 
 
 
明日は今年初めての握手会があります!
幕張メッセで4部からスタートです(^ν^)
 
"おみくじ会"って何するのかな?
 
今年初のプチドレスコードは…「グレー」ドキドキ
 
今年初めて買ったお洋服を着ます!
新しく買ってもらったブーツも履こう~!
 
おNEWまみれでお待ちしてます(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノ