いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいねラブラブ
コメントうれピーナッツチョキ有り難やです
 
 
 
今日は、2018年初めてのチームN目撃者公演
 
その前に第三回のドラフト候補者さん達が
ここ難波のNMB48シアターで前座として
なんと!NMB48の表題曲【don't look back】を披露してくれました
 
すごく難しい曲なのに、みんな凄く一生懸命で48に入りたいというアピールが伝わりました
 
もしかしたら、NMB48志望じゃない候補者の方も、おられるかも分からないですが夢を掴んで一緒の舞台でパフォーマンスできたら嬉しい
 
 
ちょうど自分もドラフト候補生で、このNMB48シアターでパフォーマンスした時は、すごく楽しくてすごく緊張したのを今でも覚えてます
 
ここに立ってたっていうことを考えたら、絶対に指名をもらう!っていう気持ちで、舞台に立ったのを覚えてるなぁ
 
今自分も、この劇場に立てているのは、いろんな方に力を貸していただき、ファンの方にドキドキワクワクして、元気をもらってほしい。っていうのが1番で、それには目標だったNMB48シアターの舞台に立てている感謝を忘れたら、あかんなぁっていうのを思いながら袖で見て感じていました。
 
 
NMB48のドラフト2期生、今は4人だけどドラフト3期生でNMB48志望の方も、NMB48志望じゃない方も、選ばれる可能性があるかも分からない。
本当にこればっかりは、すべてドラフト会議当日に決まるから、今日パフォーマンスで緊張して全力出せれなかった方も、本番で大逆転できるチャンス絶対あると思うし、指名してほしいグループに思いっきりアピールして、頑張ってほしいです
 
いずれ、その方たちも(ライバルになるかも分からないですが)それはそれで48グループに入った方は仲間として、自分自身楽しみたいと思います
 
 
みんな頑張れ!!!!
 
 
 
でわでわ…
 
 
 
公演見てくださったのですねニコニコ
私も結晶大好きです!白組の中で好きな歌ばっかりあるのですが、結晶はその1つです!
 
アイドルではないのですが、SHISHAMOさんが好きですラブラブ
 
最近は時間がなくて、あまりゲームはしていないけど、たまにどうぶつの森はしています笑
 
携帯の機種は、iPhone7で、ブログもモバメもみんなに送信だゼット!!
 
髪の毛伸ばしてはないけど、もうそろそろ切りたいです!
 
私に勉強教わるというのは、かなり重症かも分からないので、一緒に自主勉強しましょう笑
 
前の服は、STUSSYじゃないかも分からないですあせる夏は、主にSTUSSYを着ています笑
 
みかんは、今日帰って来てとりあえず1個たべましたチョキ
 
写真は、B612を使っていますニコニコ
 
2018年は、戌年なので犬で!笑
 
年賀状は、5枚来ました笑
 
ギターの仕方教えていただいて、すごく勉強になります!ありがとうもろこしガジガジ。
 
 
今日は、質問のこの辺で!すみませんあせる
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ