こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、479回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、『目撃者公演』でした!
 
足元が悪い中、足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今年、1発目の目撃者公演ということでメンバー全員すっごく気合が入っていたんですが、その気合に皆さんも乗ってくださって、今日はすごく盛り上がった公演になりました!!!!
 
 
私の団扇を持ってくださっている方や、
"あーやんコール"をしてくださる方が多くてすごく嬉しかったです!
ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日は、公演終わりにこれからどんなチームになりたいかを話したんですが、
振りを揃えてなおかつ、表現力をつけて、個々が目立てるそんなクオリティーのどのチームよりも高い公演を作りたい!と話しました!
 
 
そして今日のMCでも言ったんですが、本当に
『このTeamNでツアーがしたいです!!!!』
 
これは、ずーっと思っていた事なんですが、
今このチームはすっごく雰囲気が良くて団結もどのチームよりもあると思うので、たくさんの方にTeamNが好きだ!と言っていただけるそんなチームになりたいと思っています!!! 
 
 
TeamNでてっぺん目指すぞ~
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は前座で、
ドラフト候補者の中から11人NMB48theaterで「Don't look back」を披露してくれたんですが、私達は袖でずっと見ていたんですが、たくさんの子が是非NMB48に来てほしいなぁ~と思いました!
 
そして、このTeamNにはどんな子が来てくれるのかなぁ?とすごく楽しみです
 
 
 
 
 
ーー
 
 
明日は撮影
すっごく楽しみ~!!!!
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*