いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコいいねラブラブコメントも嬉しいですラブラブ
 
 
 
去年の目撃者公演で1番お気に入りの写真ですニコニコ笑笑
 
 
 
今日は、朝から福袋を買いにショッピングモールへ、行ってきました!
 
 
福袋を走って探して…
 
まず1件目 やっと見つけたー!と思い、店内を見てみると福袋が置いていないという事態あせる
まさか。と思い店員さんに
 
「福袋ってー。」
 
店員さん「あー、終了しました。。」
 
 
ガビーン!!まさかの終了…
来た時間も遅かったから悪いけど、終了するの早すぎてビックリしました。。
 
どうしても欲しいリップがあったのに!笑
そのあとは、お買い物をして…
 
 
 
2軒目を見つけ、店内に入ってみるとまた福袋が置いて居ない笑
そこでも、まさかと思い恐る恐る…
 
「福袋ありますか?」
 
店員さん「終了しましたニコニコ
 
凄いにこやかな笑顔で言われて、そこでもガビーン。
セールで安くなっていたのでそこでも、お買い物して…
 
 
3軒目の!そこでは福袋を見つけましたチョキ
(よっしゃ!買える!)と思い値段を見てみると、1万円…高すぎて、手が届かなかったです笑
 
なので、今年の福袋はスターバックスとミスタードーナツの2つ。
みなさんは、こんなにも自分が欲しい!と思ってる福袋が手に入らなかったりした事ありますか?
私は、初めてです。。ほしい物が手に入らなかったら、こんなにショックなんだと2018年早々思わされました笑
 
 
 
 
その後は、おばあちゃんの家に言って新年の挨拶をしてから、神社に行ってお賽銭とおみくじをしてきました!
 
お賽銭は、何を願ったかを言ってしまうと叶わないらしいので、心に秘めておきますニコニコ
 
そして、何が出るかわからない1番ドキドキする、おみくじラブラブ
1番下の方のを取ってめくってみると…
 
【吉】
 
良いのか悪いのかあせる
おみくじに書いてる説明でも、良いことと悪いことが書いてありました笑
 
さて。2018年は、どんな事が起きるのかなぁ?少し楽しみですチョキ
とにかく今日は、福袋が手に入らなかったショックで寝れません。。。って言いながらも、寝言を言いながら寝てそう笑
 
 
 
それでは!!!
 
普段気をつけてるコーディネートは、当たり前だけど上下のファッションがあってるか…何通りか着てみて、ピン!と着たのを選んでいます!
 
おみくじ本当に怖いです笑
 
サークル活動あるのかなぁ。できるのなら、してみたいです!
 
私の癒しは、可愛い子の写真を見る事にひひラブラブ
 
霊感は、一切ないけどたまーに影みたいなのを見る事はあります!本当に見てるのか分からないけど笑笑
 
【アボガドじゃねーし】が好きですラブラブ
 
お年玉は、今日のショッピングモールで使いました笑
 
紅茶飲めますよ!レモンティー大好きラブラブ
 
 
 
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
最近は、次の日の予定を決めるのが好きですニコニコ
明日は、何しようかなぁ?
 
おやすみゆずずラブラブ