恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
皆さんこんばんわらび餅です
 
 
新年明けましておめでとうございます!
 
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/
 
みなさんはもう初詣に参られましたで
しょうか?
 
ココナは餅のろん行ってまいりましたよ 
 
今年の運試しにおみくじを引いたら…
 ドゥルルルルルンッ!
 
 「大吉」でしたーーー!!
 
新年早々縁起が良くてわしは嬉しいまる
 
これは何か良い事たくさんありそうだ!
 
みなさんはおみくじ引きましたか~?(o^^o)
 
ぜひコメントで教えてください
 
 
 
それからYNNさんの 
もちガッパ』観て下さいましたか?
 
大好きなお餅を食べたり、書初めをしたり、
すごく楽しかったです!!
 
やりたい事ベスト5を1人ずつ
発表したんですけどココナのベスト5は…?!
 
5位小さめのバンジージャンプがしてみたい。
4位回らないお寿司が食べたい。
3位海外に行きたいです。
2位USJロケがしたいです。
 
そして第1位は...
 「青春がしたい」でした~
 
YNNさん全部叶えて欲しいなぁヽ(*´∀`)笑
 
 
そして、本日新年1発目の公演
 
2018年新春特別公演
がありました
 
NMB48の全メンバーが出演という事で
全員の元気な姿を届けられて良かったです!
 
そこでチームN曲の『どこかでキスを
を初披露させて頂きました!!
 
本番前にもチームNのみんなで揃える所を
揃えたり練習したりしてて
素敵なチームだなぁ。と改めて
思いました♪
 
良いスタートが切れてとても
幸せでございます(o^^o)
 
それからですね!
2017年の劇場公演出演回数上位16名が
劇場選抜、シアターの女神として、
 
青春のラップタイムを一曲披露させて
頂きました
 
私は2017年、
82回出演させて頂いてました~
 
第15位ありがとうございました!
 
 
 
チームNのMCで今年の抱負は、
 
上を目指したい!!
 
とお話させていただきました
 
 
 2018年もNMB48並びにチームNの応援を
どうぞよろしくお願いします。
 
ココナの応援もお願いします
 
2018年も頑張るぞーさん!!
 
みなさんにとって幸せな1年で
ありますように。。
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!