恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
皆さんこんばんわらび餅です(^o^)/
 
今日は『ここにだって天使はいる公演
でした!
 
今年最後の公演をカトレア組のみんなで
締めくくりができてとっても
嬉しかったです!!
 
初日に出れなかった公演ですが
最後にこうして出演できた事もすべて
ファンの皆さんのおかげです
 
いつも応援してくださり
ありがとうございます^ ^
 
ココナコール団扇ペンライト生誕T
グッズなどもありがとうございました
 
来年はもっともっと公演に出れますように
頑張るぞーさん!!
 
 
今日のもう1人の天使では
しおりちゃんが担当してくれました
 
ありがとう~~\( ・o・ )/
 
 
 
いよいよ今年もあと1日でおしまい!!
 
早いですね~
 
NMB48に入ってから1日があっとゆうま
に過ぎて、普通だったらできないことを
たくさんやらせて頂いたりと
入って良かった!と思うことがいっぱい
ありました^ ^
 
でもやっぱり、
なんでこんな思いしなきゃいけないんだろう。
と思う事もただただあって
普通の中学生では悩まない事もたくさん
ありました。
 
そうゆう時に支えてくださったのは
やっぱりファンの皆さんでした。
 
この1年は皆さんに心配させちゃう事も
ありました。
 
なので来年は私からファンの皆さんに
パワーをお届けしたいです!
 
2018年の1年は悔いのない1年にします
 
なので皆さん私にとことん
付いてきてくださいねーっ(o^^o)
 
 
 
連番コンビこころさんと^ ^
 
実は今日A○○R○会とゆうものが
行われました!!ww
 
この事はまた明日書きたいと思いまふ
 
 
明日が年内最後のブログだ
 
ではではおやすみっくすジュース~♪
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!