こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、474回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日はカトレア組『ここにだって天使はいる リバイバル公演』でした!!!!
 
 
 
 
足を運んでくださった皆さん!
モニター観覧をしてくださった皆さん!
DMM配信を見てくださった皆さん!
本当にありがとうございます
 
 
今日は、2017年最後の劇場公演でした!
 
 
今年の劇場公演をカトレア組で締めくくることができて、本当に嬉しいです
 
 
 
私達カトレア組はドラ1の方以降の若手のメンバーで構成されているんですが、まさかこのメンバーで公演をやらせていただけるだなんて、思っていなかったので、本当に幸せです
 
オーディションで初日メンバーの決まったこの公演は、6月から始まって、もう半年が経つと思うと、本当に月日が経つのが早くてびっくりします (笑)
 
公演回数は少なかったんですが、毎回たくさんの方が見にきてくださって、本当に嬉しいです
 
 
 
 
 
 
今日が、2017年皆さんと会うのが最後かと思うと寂しいんですが、またすぐに1月1日に会えますね
 
2018年、初日から劇場公演かできて嬉しいです!!!!
新春公演!みなさん是非遊びにきてくださいね
待ってます!!!!!!!
 
 
 
 
ーー
 
 
今日は、ダンサーさんのAKIRA先生に
「年末最後まで公演お疲れ様!」
といって、ご飯に連れて行っていただきました!
 
 
 
カトレア組のメンバーで行きました!!!!
残念ながら、磯さんとしおりんはもともと用事があって行けなかったんですが、、、(涙)
 
 
 
今度は、カトレア組全員で行きたいです
 
 
 
 
 
 
ーー
 
今年も残すところあと、1日。
早いですね、、、笑笑
 
 
1日だけですが、悔いのないように過ごしましょう
今年一年の事は、明日書きます!!!!
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*