実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
あっ!そーでした!
昨日ワロタピーポーの発売日でした!!!笑笑
 
 
タイプAにTeam Nの【どこかでキスを】が入っていますので、是非是非何回もリピートよろしくお願いします
 
 
 
今日は、
夕方NMB48でしタンバリン
 
 
皆さん見て下さりましたか~????
 
 
 
告知忘れてました…
 
 
 
本当にごめんなさい(><)
 
 
 
自分で自分を殴っときます
 
 
 
夕方NMB48だったんですが~~
 
 
今日は西澤さんの事を「カメムシ」とか言ったり、
いろいろと今日もお世話になりました。
 
 
りなっちさん、もかさんお姉さんメンバーさんもありがとうございました
 
 
 
今回もなんと!!!
 
 
 
MGPとれましたーーーーー
 
 
 
2つめ取れましたーーーー(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
獲得
 
 
 
夕方NMB48見てない方は、「ん???色紙になんて書いてある???」と思いますよね!!!
 
 
 
ドン。
 
 
 
 
 
 
【地球始まって以来の大アホ】と書いてあります…
 
 
 
前の時もアホ系だったような…
 
 
(真正面のアホでした…)
 
 
 
 
 
 
今回もMGPをとらして頂いたんですが、
もぅここまできたら、3つ目も取りたいです!
 
 
 
なので!!!
 
 
 
3つ目も取れるように、トーク頑張ります!笑笑
 
 
 
もっと、中二になったら大人にならないとだわ!
 
 
 
さて、大人っぽく
 
 
 
 絶好調なら、
 
 
ヤーマンだ!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������