恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
 
みなさんこんばんわらび餅です~(^o^)/
 
まゆゆとのツーショットダブル天使や!
まゆゆみたいに正統派アイドル目指そうね!
など、
 
まゆさんのコメントがたくさんで
ファンのみなさんにも喜んでもらえて
凄く嬉しいです
ありがとうございま~す!
 
 
今日はお久しぶりの『夕方NMB48』に
出させて頂きました
 
毎回たくさんのココナコール、団扇やグッズ
など本当にありがとうございます
 
今日もいっぱいコール聞けて嬉しかったです!
 
 
やはりダイアンさんは面白い…!!
 
津田さん私から推し変
絶対しないでくださいね!笑笑
 
今日も顔がくしゃくしゃになるまで
大笑いできて幸せでございます(≧∀≦)
 
ダイアンさん、スタッフさん、
ありがとうございました
 
 
来年もよろしくお願いします
 
 
お会話ココナー!!
 
☆柊ちゃんとのスキャンダラスに行こう
見たかったです。いつか実現しないかな?
 
 
★私もずっと思ってました。
やってみたかった!!(T ^ T)
 
 
☆AKBの神セブンの1人だもんね!
ココナもNMBの神セブン目指して頑張るぞーさん!!!
 
★はい!!NMB48の神セブンになりたいでふ
頑張るぞーさんです!!!
 
 
☆マフラーココナちゃんめちゃめちゃ
彼女感ありますカンペキ!
 
★そこまで褒めてくださるなんて~
嬉しいまる~(o^^o)
 
彼女感とゆうより妹感より?
 
 
おしま~いっ!
 
 
今日12月28日発売!
BUBKA2月号』に梅山本で
撮影して頂きました!
 
NMB48特集になっていますので
NMB48のファンの方必見ですよ~
 
 
BUBKAさんの撮影とっても楽しくて
めちゃめちゃ笑いました
楽しかったです(^o^)/
 
太陽の塔での撮影も凄くテンション
上がったよ~
 
ちょうど家族でEXPOCITYにお出かけした
すぐ後に撮影が入ったので同じ場所で
びっくりしました
 
シースルー観覧車にもまたまた乗って
今回はお昼だったので更に迫力があったよ
 
あーやんとココナの特大両面ポスターも
付いてます
 
 
 
正面を向いてるのは是非
BUBKA
チェックしてね~笑笑
 
TSUTAYA EBISUBASHIさんでは
ポストカードの特典付きですよ~
 
ではではまた明日~(≧∀≦)
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!