実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
昨日は、「なーみたんのソロ写真ありがとう!」などなどこちらこそ、見て下さりありがとうございます
 
 
今回のブログも最後まで見て頂けると嬉しいポヨポヨでぇーす
 
 
 
今日はここ天公演前にまず、
18歳の小嶋花梨さんと2人で走りました。笑笑
 
 
小嶋さんが急に走り出して、
「実来に勝ったーー!!!」と喜んではりました…笑笑
 
 
 
何歳だ???笑笑
 
 
 
そんな小嶋さんのちょこっとSHOWROOMに、
出させてもらいましタンバリン。笑笑
 
 
どした。。。笑笑
 
 
そんな、今日の髪型は【ちょんまげー】
 
 
 
 
 
 
これで分かりますかー?笑笑
 
 
 
最近やんやんと良く、ん?毎日LINEしてるような…気がする…笑笑
 
 
 
 
 
 
やんやんにチューしちゃった笑笑
 
 
 
今日は短いんですが、
ここまで!
 
 
すみません!
 
 
 
では、明日も絶好調なら
 
 
 
ヤーマンだ!