こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、461回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、FNS歌謡祭に出演させていただきました!
 
 
 
なんと、今日はココナがアンダーで出てくれました~!
嬉しいことに5期生から4人も!!!!!!
 
 
16人中4人が5期生だなんて!!!!!!
本当に嬉しいです
 
 
 
 
今日は、新曲『ワロタピーポー』を歌わせていただきました!!!!
今回は、ふぅさえさんがお仕事でお休みだったので、歌割りがジョーさんとだったんですが、ダンサーさんに終わってから、
「2人の歌割りの表情すごくよかったよ!」と言っていただいて、本当に嬉しくて2人でハイタッチしました~
 
イェーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、FNS歌謡祭に出させていただくのは、実は今回が初めてなんです!
 
今まで、時間の関係で1度も出たことがなかったんですが、やっと今回出ることができて、本当に嬉しいです
 
 
また、これからもたくさん出演させていただけるように頑張りたいと思います!
今日は、見てくださった皆さん!
ありがとうございます
 
 
ーー
 
 
 
明日は、目撃者公演!
TeamN をいつも引っ張ってくださっている副キャプテンの生誕祭です!!!!!
 
やまりなさん!!!!!!
 
皆さん!是非DMM配信などでチェックしてくださいね
 
 
 
 
 
同じTeamN!
梅山本です
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*