恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
昨日は、もう一人の天使のMCに
出させていただいたんですけど、
 
コメントで、
声はってハッキリしゃべれていたよ。
回数を重ねるたびに喋るの上手くなってきたよ
3回やってきたけど、ココナのMCは
滑らんなあ~
 
などなど嬉しいコメント
ありがとうございます!
 
他には、
 
引き笑いもワロタ
すずちゃんのモノマネ似てた気がする
すずちゃんってあんな笑い方なんやね
 
などなど
 
そうなんです!
すずちゃんは笑うと引き笑いするんですよ
太陽みたいに明るくてすずちゃんが居たら
賑やかになります(o^^o)
 
 あ、それとココナの画像を携帯の
画面にしてくれてました!
今はどうなんだろう、、?笑
 
すずたんありがとう
大好きよ~
 
改めて
お誕生日&生誕祭おめでとう!!
 
 
お会話ココナー!
 
☆おすずの笑い方のモノマネ、
握手会でリクエストしたらやってくれる?
 
★餅のろんです!
ぜひ!ココナレーンで!笑
 
 
☆AKIRA先生とちかぽよさんにタイキックせえへんのかい!って一人で突っ込みしてしまった
 
★ごめんなさーい、、
でも、いつかはやってみたい笑
 
 
☆お団子部分を外したらそんなになるなんて!笑
ヘアアレンジも奥が深いのう~
 
★本当にですよね!
できない髪型などない!!
 
 
☆ココナと餅食うイベントとかあればええのに笑
 
★みんなでお餅つき大会…!
やりたいなぁ…
 
 
☆ボブココナ見たい!
ボブココナに愛たい
 
★嬉しいまる
関西と関東両方でやりたいなぁ
いかがかしら?笑
 
 
おしまーい!
 
GGS1月号の設置が決まってみなさんに喜んで
いただけてすっごく嬉しいです(^O^)
 
また前日に告知しますので
どうぞよろしくお願いします♪
 
明日も頑張るぞーさん
 
えいえいおーさか!!
 
 
↑この髪型は何ヘアーなんだ、、?
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!