こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、458回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、夕方からSHOWROOMをしました!
見に来てくださった皆さん!本当にありがとうございました!!!!!
 
19:00~は、『劇団れなっち』さんの1次オーディションのロミオとジュリエットの一部を覚えて披露する!というものでした!
 
今まで、演技などは百合劇場でしかやったことがなかったので、めちゃめちゃ緊張しました、、、。
 
 
 
皆さんがたくさん温かいコメントを書いてくださってすごく嬉しかったです!
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、19:30~は『AKB48の明日よろしく!』をやらせていただきました!!!!
 
30分しか時間の都合上できなかったんですが、たくさんお話できて、すごく楽しかったです
 
NMB48の先輩について話しました!
けど、もっと話したかなったなぁ。。。
 
 
次の明日よろしくは、りんりんです!!!!
 
 
トークテーマは、『ドラフトについて』
月曜日よろしく~
 
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
 
私は、先日12/5に神戸文化ホールにて行われた、阪神の、鳥谷選手のトークショーに行ってきました~
発表された時から、ずーっと行きたかったので、本当に嬉しいです!
 
 
券はなんと10分で完売したそうです、、、
さすが、鳥谷さん!
 
私は、当たらなかったんですが友達が当ててくれたので、友達と2人で見に行きました
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!
 
 
友達とお揃っちのTシャツで行ってきました!
たくさんお話を聞けて本当に勉強になりました
 
 
また、このことも話したい!
SHOWROOMしたいなぁ~
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*