恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日はお久しぶりの目撃者公演でした!
 
髪型は、くるくる巻き巻き~
たまには大人っぽく!!
 
ココナコール、団扇、ペンライト
いつも以上に多かった気がするのは
私だけかな、、?
 
嬉しかったです(*'▽'*)
ありがとうございましたぁ
 
 
それから!
今日の目撃者公演で17thシングル
「ワロタピーポー」チームNバージョンで
初披露させて頂きました♪
 
チームN曲の
「どこかでキスを」のMVも
初披露されました~
 
アップテンポな曲で振付けは今回も!
このみんさんです(*≧∀≦*)
 
本当に凄い!!!
 
このみんさんの振り付けずっと楽しみに
していたので嬉しかったです♪
 
撮影はすごく綺麗な結婚式場でした(*'▽'*)
 
衣装も大人っぽい感じでお気に入りでござる!
 
 
そして、デイヴィット・リッジズさん
(ピラネキーノのダルさん)と共演させて
頂きました~パシャリ!
 
  
 
めちゃくちゃ楽しかった!!!
 またまた貴重な経験をさせて
いただきました
 
わしにとっての初MV!
たくさんの方に観て欲しいなぁ
 
TYPE-Aに収録されていますので
チェックして下さいね^_^
 
公演でも早く披露したいなぁ!!
 
オフショットもいっ~ぱいあるので
また載せていきます←
 
 
そして!明日は!?
ココナのWEB雑誌GGS
 
~1月号前編~
 
今回も盛り沢山な内容となっていますので
明日のブログ待っててくださいな~っ
 
 
それと…!
ワロタピーポー個別握手会
1月27日第4部完売しました!!
 
ヤッター(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ嬉しいです
みなさんありがとうございます。
 
もっともっと愛に来てもらえるように
がんばります♪
 
 
昨日は温泉に入ってリフレッシュ
してきました
 
温泉に入ってさらに
もちもちつるつるぴかぴかになった
ココナに愛に来ませんか~
 
 
明日12/5お昼12時まで
第6次申込み受付中
 
ココナレーンでお待ちしておりまする♪
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!