いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
沢山のコメント、いいね!ありがとうございます!
コメントを読んでいると「寒さに気をつけてね!」って書いてありました!ありがとうございますニコニコ
もう寒すぎて、マフラーデビューしたけど次は手袋デビューだぁラブラブ
 
結構前に、りかてぃとこじりんが眉ティントして劇場にきた瞬間、まさかの眉毛に植毛したのかと思った…
でも、外で歩くときは前髪で隠れてるから大丈夫なはずです笑
 
 
 
 
今日は、ちょっと久しぶりのチームN目撃者公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、団扇コール本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
たくさんの方が、ゆずはコールをしてくださったり、うちわを持ってくださっていたり、本当にファンの方の大切さを改めて気づきましたニコニコ
いつも、本当にありがとうございます!
 
 
 
今日は、ツインテールのゆるふわ巻きをしてみましたラブラブ汗でまとわりつきましたけど…
 
メイク室で、まつげガンガンにあげてみたら、すごいメイクが濃くなって「ギャルみたい!」って言ってたら横にいた、あやてぃんさんが…
 
「ギャルメイク教えたろか?」
 
あやてぃんさんガチだからなぁにひひ
観察だけさせていただきます。。
 
 
 
公演を見ていただいた方やdmm、モニター観覧をしてくださった方は分かるのですが自己紹介で、なるちゃんが…
 
「公演前に衣装室前を通ったゆずはが、『私は可愛い。私は可愛い。』って言ってたんです笑」
 
 
確かに言ってました。
 
だって、私は可愛い!って声を出して言ったら、本当に可愛くなると思ったから…
 
 
って、なるちゃん!!それ絶対言ったらアカンやつ!笑
言われた瞬間、本当に恥ずかしかった笑
 
 
でもね!
本当に自信つくのでやって見てくださいねにひひ
男性の方は…
「ぼくはかっこいい!」
「自分はオトコマエ!」
 
 
今日は、たくさんの団扇いっぱい見つけれました!これからも、劇場の方に沢山足をお運びくださいニコニコ本当にありがとうございました!
 
 
 
でわでわ。。
 
 
 
海外は、一回もないけど北海道と沖縄は仕事で行ったことがあります!
 
お見送り会で心がけてることは、来てくださった方に感謝の気持ちを伝える事と、少しでも覚えてもらえるように凄い元気ですにひひ
それだったら「あの子元気やったなぁ。名前なんやったっけ?」で調べていただけると思うので笑
 
 
ブログの書くときのポイントやコツは、その日にあった出来事をメインに書いたり、メンバーさんやスタッフさんとの面白い絡みがあった時に書いてます!
モバメでは、その事を詳しく書いていますよラブラブ
 
 
 
礼奈さんのブログを見て、改めて公演に出ることを当たり前と思わない、大事にしないといけない。そう思いました
それと少しでも、明日からまた頑張ろうと思っていただけるように、心がけていますニコニコ
もう公演に出られないのは絶対に嫌なので。
 
 
 
テスト中の漢字と英語は、何回も書いて書いて書きまくって覚えます!
 
体調は、崩さないように心がけています!マスクは、絶対。足元は冷やさない!!!
 
コメントの中に、snowroomって入れてる方いるのが、showroomです笑
明日、朝の7時からコメントにもあった太陽が坂道を昇る頃の振り入れを15分だけ、したいと思います!
 
 
ゆいはんさんに、ゆずのブログのコメントにゆいはんさんのことを書いてる方がいました!って報告したら、喜んでくれて私も嬉しかったですニコニコ
 
 
 
明日は、幕張メッセでNMB48 3rdアルバムの握手会です!お時間ある方や、少しでも私に気になる方は会いに来てくださいニコニコ
 
ノープランでも、私色々話すので遊びに来てくださると嬉しいです!よろしくお願いします
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������