こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、449回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、ミュージックステーションさんに
AKB48として出演させていただきました!
 
見てくださった皆さん!ありがとうございます
 
 
 
 
みーおんさん
 
 
今日は、新衣装でした!
本当にAKBさんは、今回新しい衣装だ~!
って喜んでいたら、また次も新しい衣装!って事が多くて
すごく嬉しいです!!!!
 
今日も、新衣装でわくわくしながら踊ってました!笑笑
 
 
 
 
 
今日も、たくさんのアーティストさんと一緒に出演できて、本当に毎回たくさん勉強になる事があります!
 
E-girlsさんは、前回もご一緒させていただいたんですが、本当にパフォーマンスがすごくて、ダンスに歌と全て完璧で、あれこそがアーティーストだ!とすごく感じます!
モニター越しで見ていても、すごく引き込まれるといいますか、
本当に素晴らしいパフォーマンスで、たくさん見て盗みたいなと思います!笑
 
 
 
今日は、見てくださった皆さん!
本当にありがとうございました
 
すごく楽しかったです
 
 
 
 
ーー
 
 
明日は、NMB48の握手会です!
幕張メッセにて行われます!
 
私は、3部からなので
13:30~です!
 
皆さん!是非やんやんレーンに来てください
たっくさんお話ししましょう!
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������