桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は握手会がありました
 
 
 
1部、2部に来て下さったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
1部は手を振る時間がたくさんあり、
 
フリフリしてたら
 
自分かなぁ~~??
 
と戸惑いながらも振り返して下さる方ばかりで
 
嬉しかったです!
 
 
 
次はレーンへ来て下さったら嬉しいな!!
 
 
 
もっと近くでお話できるから!!
 
 
 
 
2部では1部よりもたくさん来てもらえて
 
安心しました
 
 
 
やっぱり朝が早くて
 
端っこのレーンだと寂しい
 
 
 
もっと来てもらえる数を増やさないとな
 
 
 
でもshowroomでお料理配信を始めてから
 
それを見て来て下さったり、
 
公演で見て来て下さったり、
 
前よりもたくさん会いに来て下さったりと
 
少しずつですが
 
増えているのは確実なので!!
 
 
 
部数を減らすのではなく
 
どんどん増やしていきたいです
 
 
 
只今NMB48 17枚目シングルの握手券が
 
発売中なので
 
お友達も連れてぜひももねレーンへ
 
来て下さいね
 
 
 
今日は、くまちゃんヘアーでした!!
 
 
なのでポーズもがおーで
 
 
 
 
かわいいって言ってもらえて
 
ご機嫌ももねでした
 
 
これもお気に入り認定です
 
 
 
またします!!
 
 
 
今日はめっちゃ寒かったので
 
ゆっくり休んでくださいね
 
 
 
じゃんぐるレディoh!深夜1時から
 
リピート放送されますよ~~
 
 
メイトはなっつさんです
 
 
ぜひ聴いて下さいね^_^
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������