世界へ送る愛媛のみかんと?
(  しおりーー! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
みてくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
しおりコール、団扇などもありがとうございました!
 
やっぱり公演はたのぴいですな!
 
うほほ~
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!!
 
ちょっとちょっと聞いてくださいよお~!!
 
なんと、わたくし
先日、GIRLS-PEDIA さんの撮影で
タイのサムイ島に行ってきました!
 
わーいわーい!
 
しおりちゃんも参加させていただけて
本当に嬉しいです└(*'ω'*)┘
 
 
初海外でした∠( 'ω')/
 
 
タイ料理も食しましたよ(o'ー'o)
 
 
 
美味しくてほっぺが落ちました。
 
 
 
 
 
あと、わたくし、
ホテルについてからビックリしたことが
いくつかありました(*・`ω´・*)
 
 
 
まず、ついたら
お部屋に果物が届けられましたよ。
すぎょぎょぎょい!
バナナが凄く小さくてビックリンゴでございました。
 
 
 
 
そして、夜はシャワーの止め方がわからなくて
ひとり、嘆いておりました。。。
 
初海外でシャワー浴びてて止まらなかったら
焦りますよね(*・`ω´・*)
 
そんなところを まいちさんが
わざわざお部屋まで来てくださって
止めてくださったのです!!!!!
 
壊れていたわけではなくて
普通に止まりましたけどね(o'ー'o)
 
シャワーの止め方むずかぴ~い!!!
 
 
 
こんな眺めのところで朝ごはんを食べたりもして
 
ワイ…幸せでした!!!!
 
 
 
撮影もとても楽しかったです!
 
また、出来たらいいなあ(o'ー'o)
 
 
 
詳細がわかり次第
報告するので待っていてくださいね(^^)
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
明日は幕張メッセで写メ会です└(*'ω'*)┘
 
いっぱいお話ししたりパシャりましょうね
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������