はろー


いつもありがとうございます!

あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日はネイルに行ってきました!


明日の写メ会で

皆さんに見せよーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フットネイルもしたんだよー!


だから写真は明日まで待ってね(^ ^)




そのあとは

耳鼻科へ行きまして

夜はBⅡ公演( ^ω^ )




2日連続!


久しぶりの2日連続だ!!





今日もかなり盛り上がってましたね( ̄▽ ̄)





楽しい時間をありがとうございました!



次は28.29!

また2日連続!!笑



宜しくお願いします!




明日は幕張メッセで

写メ会ですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みなさんに会えるの楽しみにしてます(^ ^)



荷造りしないと、、、T_T





苦手な荷造り。







では、明日も頑張ろうね!




p.s

お団子ヘアにしたから

頭重たい( ^ω^ )笑笑