いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
今日は、チームBII恋愛禁止条例公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、団扇コール本当にありがとうございました!
 
本日もバックダンサーに出演させていただきましたニコニコ
 
 
 
そして、本当は今日のバックダンサー他のメンバーが出る予定だったのですが、急遽チームMの川上礼奈さんが出演してくださいました!
 
 
礼奈さん、
 
新幹線の中で、立ち位置と振りを全て覚えてくださり、劇場に着いた瞬間バックダンサー全員で何回も何回も、汗かくくらい通しましたあせる
 
 
反省会では先生に「礼奈が1番アイドルしてた」すごく悔しかったなぁあせる
確かに、すごく綺麗かった。。
 
礼奈さんと、えーりんと、恋和と、ゆず笑
なんか、このメンバージワるにひひ
 
礼奈さん急遽出演してくださり、ありがとうございました!
 
 
 
昨日の夜りかてぃが、かわいいっていう文と写真を送ってくれましたラブラブ
 
 
ゆずが、いたずらで横に居たりかてぃの携帯を使って自撮りしましたチョキ
これは、ゆずのいたずらあるあるです笑
 
みなさんもその辺に携帯置いていたら
ゆずにいたずら自撮り撮られますよ笑笑
 
 
 
りかてぃは、よく「可愛い」って言ってくれます!ありがたやですラブラブ
 
写真も、すごく綺麗に撮ってくれます
いつも写真撮るのを頼む時
恋和かりかてぃに頼んでいます笑
いつも、綺麗に撮ってくれてありがとうラブラブ
 
 
 
 
今日は中川美音ちゃんの生誕祭ラブラブ
美音、誕生日おめでとうニコニコ
 
美音とは、同学年で本当に良く話すよね!
すごく面白くて
ゆずが元気ない時にいつも笑わせてくれる
 
そのいつも変な踊りを見してくれて、
元気100パーもらってます!ありがとうにひひ
美音のファンのかたも優しい方がたくさんで
コールもありがとうございましたラブラブ
 
向井地美音さんのお手紙も
美音のスピーチも良かったなぁ…
 
素敵な生誕祭でバックダンサーで出れて嬉しかったニコニコこれからも一緒に頑張ろうね!
 
 
 
 
リップは、イブサンローランです!
 
フィンランドミラクル、少し慌ててるところありましたか?笑これから頑張ります!
 
ソロライブ出来るように、いつかギターを弾いて見たいキラキラ
 
髪型は、色々出来るようにこれからもチャレンジして行きます!
 
ハワイに行きたいです!
 
ゆずのこだわりメイクは、目の下にピンクのアイシャドウを入れる事です!
 
目撃者公演では、最後のパイオニアの気合が入ってる表情を見て欲しいです
 
ゆずの身長は、154cmで目標は160cm!
 
ここにだって天使はいる公演でやりたいユニットは、夢のdead body
 
みかんのふんどし、最近全部食べてますよ笑
 
太陽が坂道を昇る頃は、こんどshowroomで振り入れさせていただきます!
 
 
 
 
みおんで、変換できない漢字を
ゆずの、携帯では【びおん】
で美音が、出てきます笑笑
 
現場から、ゆずはでした笑
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������