桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
        「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演がありました
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
またぎで出演してくださったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭で
 
NMB48 17枚目シングルの
 
選抜メンバーの発表がありました。
 
 
 
私は今回も選ばれませんでした。
 
 
 
でも選ばれなかったことに
 
納得できる自分もいて
 
自分の中では頑張っていたつもりでも
 
周りに認めてもらえるぐらいは
 
頑張れてなかった。
 
 
 
だからこういう結果なんだと思います。
 
 
 
確かに今までの私の選抜に入るための考えは
 
ただひたすら与えられたものを
 
一生懸命こなし、上手くできなければ
 
次どうしたらいいのかを考え、
 
活かしていけば
 
いつかそれが実を結び
 
選抜に入ることができるんだと思っていて
 
 
 
そんなあまい考えしかなくて、
 
「選抜に入りたい」と口だけで、
 
選抜入りするためには
 
何をしたらいいのか
 
具体的なことを考ることができていませんでした
 
 
でも最近になってゆっくり
 
自分を見つめ直してみると
 
私のやりたいことを
 
見つけることができました
 
 
今回の結果はとても悔しいし、
 
みなさんの応援にこたえられなくて
 
とても申し訳ないです。
 
 
 
 
だからそれを絶対成功させて
 
次の選抜発表では必ず
 
みなさんと笑っていたいな
 
 
 
ワロタピーポー
 
 
はやく私も披露したいです
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������