ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんもやっぱり たいやきくんの歌が
 離れなかったんですね(笑)べーっだ!
 
 
 
 今日は、公演の前に NMBとまなぶくん の
 収録に行ってきました(^^)
 
 
 久しぶりに参加させて頂いて楽しかったし
 いろんな事を、学びました~♪
 
 
 12月 1.8.22日 放送なので チェックの方
 よろしくお願いしますニコニコ
 
 また、告知しますね\( ・o・ )/
 
 
 それから公演~ドキドキドキドキ
 
 昨日と同じく ゆきつんさん やまりな
 ここちゃん こじりん あやてぃん が跨ぎで
 出演して下さりましたキラキラ
 
 
 まいちコール うちわ も多くて本当に
 嬉しかったです\( ・o・ )/
 
 ありがとうございました!!!!
 
 
 今日の公演は、いつもの倍以上にいろんな事
 考えて思ってパフォーマンスしました。
 
 きっと今日の公演メンバーは 同じだと思う。
 
 
 こんな時に たんぽぽの決心を、聴くと
 上向いて前向きに頑張ろって勇気もらえる!
 
 落ち込んでないですよ、むしろ前向きです!
 
 
 今日も原点である 劇場公演が楽しくできて
 本当に幸せでしたドキドキ
 
 
 今日のDMM配信も早く観たいな~♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.26.47 ままチョイス♪
 
 
 10.結局 朝ごはん何食べた?
 
 A.みかんとブドウと酵素 (笑)ドキドキ
 
 
 26.2018倍!! 先取りですな~(笑)
     久々に一緒に出演できて楽しかったニコニコ
 
 
 47.本当に久々やった~ニコニコキラキラ
      もっと磨くからまた観にきてね(^^)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、夕方NMB48 夜方NMB48 に
      出演させて頂きます~ラブラブ!キラキラ
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������