ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 同期やからって言うのもあって やっぱり
 まだ発表した実感ないな~って感じ(>_<)
 
 
 12月まで 時間は、まだ たくさんあるから
 いっぱい思い出作ろドキドキ
 
 
 新衣装、可愛かったですよね!
 皆さんからも好評だったからよかったキラキラ
 
 
 そんな今日は、握手会でした(^^)
 
 8部で時間が遅かったんですが 会いにきて
 下さった皆さん ありがとうございますニコニコ
 
 
 握手会と何かは、絵画カードサイン会 キラキラ
 
 
 
 皆んなのと比べると、、、(笑)
 
 
 小学生かっ!ってつっこんじゃいましたが
 全力で描かせて頂きましたドキドキ
 
 当たった方は、大切にして下さい~(^_-)
 
 
 明日は、今日の部より 1部早い 7部~キラキラ
 
 楽しみにお待ちしてます\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.21.29 ままチョイス♪
 
 
 5.エビヘアーまいち!!それは レアや(笑)
    また、出演するべーっだ!べーっだ!
 
 
 21.卒業って前向きやけど やっぱり寂しい、
      ずっと一緒に活動してたしさしょぼん
      舞依も楽しかった! また、撮ろうね♪
 
 
 29.頑張りまいちしたよ~! 楽しかったラブラブ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S ヨーグルト食べたい気分~ラブラブ!

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������