こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
________
 
 
 
今日は目撃者公演!!
 
 
前回の目撃者公演のときも
こじりーんのコールが大きく聞こえたんですが
 
 
まさかの今日はそれ以上に聞こえて
 
嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです(><)
 
 
 
うちわもびっくりたくさんで幸せ者です
 
 
 
 
後ろの方までバッチリ見えてましたよ!
 
ありがとうございました
 
 
 
 
明日のここ天でも
 
コールしたくなるようなパフォーマンスをしてみせます!!
 
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
明日はついにハロウィンですね!!!
 
 
 
 
 
 
Twitterで、
 
トリックアートリート
 
って打ってしまったけど
 
これは
 
 
Trick or Treat 
 
 
をかっこいく言ったバージョンですからね!
 
 
間違えたわけではございません!!!!!
 
 
私なりのTrick or Treat!
 
 
トリックアートリートいえい!
__________
 
 
 
ついに!明日はKawaiianTVさんで
 
NMB48のやったんでぃチューズディ
 
が放送されますよー!!!!!!!!
 
 
 
 
まいちさん、こころさん、私の3人!
 
 
なかなか珍しいメンバーなのです!
 
こちらもお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
みなさんお忘れなく~
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!