れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
おはようございますニコニコ
 
 
 
 
昨日は
 
NMB48 3rdアルバム発売記念握手会
 
でした!!
 
 
 
台風の中来てくださった皆さん(>_<)(>_<)
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
台風のせいで来れなかった(>_<)
 
という皆さん!!
 
 
次の握手会で昨日の台風のことなんか忘れちゃうくらい!たくさんお話ししましょうニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
 
今日は久々の大阪ということで、
 
 
 
 
お久しぶりの方や、
 
初めましての方もたくさん来てくださり
 
 
すごく嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
皆さんのおかげで3部制になったということで、
 
 
昨日は一部一部違う格好をさせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
 
4部はキリンさん!
5部は大好きなエルモ!
6部は私服
 
でやらせていただきましたニコニコドキドキ
 
 
 
一部一部違った私を見ていただけていたら嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
-----
 
 
今日は アイドルの夜明け公演 !!
 
 
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
今日も一日頑張れーちゃん!!
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆